1か月間のまとめ

授業.jpg

とりあえず、一か月やってきたまとめ。

アフィリエイトは奥が深い。

長続きしないというのもよくわかりました。
9割の人が失敗するというのもよくわかりました。

また、こちらが思っているように広告を貼ることができないということもよくわかりました。

本気でやるなら毎日数時間やらないといけないということもよくわかりました。

セルフバックを使えば驚くほど簡単に、収入を得ることができるのもわかりました。
おかげでとりあえず、プラスにはできました。

自分が得意を使ってどうあるべきかも見えてきました。

そのうえで、どうするか考え中です。

ペラサイトの量産も一つの手、一つのサイトをじっくり作り基幹を作るの一つの手。
これらを自由にするには、ブログではどうも使い勝手が悪いので、レンタルサーバに移行したくなってきました。

もっと、自由度を上げるために自鯖を立てるのもありな気がしてきました。

この記事へのコメント