写真素材-フリー-

パソコン.jpg
これまでいくつか記事を書いてきましたが写真がないといまいちパッとしない。。。

かといって自分で写真を撮るのも大変。

おまけにセンスがあるかはかなり怪しい。。。

さらに、自分がモデルとして出れるようなスタイルでも、顔でもない。。。

さて、どうしたもんかとググってみたら。。。

なんと、フリーでかつモデルさんの写真を使わせてもらえるサイトがありました。

・足成

・ぱくたそ

おまけに、写真を送れば似顔絵を作ってくれるサイトも見つけました。


・似顔絵ウェルカムボード★メール


そんなわけで、このサイトたちから適当に今までの記事に合いそうな写真を探してきて、ペタペタとこれまでの記事に張り付けてみました。

なるほど。写真があるのとないのでは、大きく印象が違う。

これ、アフィリエイトするにあたっては基本中の基本かもしれないですが、かなり重要なことのようです。

なるべく、写真を貼ろう。


この記事へのコメント