準備-ASP登録2-

翌日、自動申し込みになっていた一つから、不承認の案内がきてました。

>A8.netをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
> 弊社が運営しております「【A8.net】無料AS会員募集プログラム(01-0501)」
> について、審査の結果をお知らせいたします。
>
> 主サイト及び副サイトを審査させていただいた結果、
> 貴方様のプログラム参加承認を見送らせていただきましたのでご連絡いたします。
>
> ○AS会員へ新規登録された方へ
>  現在A8.netでは、AS会員登録が完了した時点で当プログラムへ自動的に
>  提携申し込みされる仕組みになっております。
>  これは、AS会員の皆様にA8.netをご紹介いただくプログラムでございます
>
>  尚、今回のメールはプログラムへの参加審査結果であり、AS会員登録としての
>  審査結果ではございませんのでご安心下さい。
>  『AS登録完了のお知らせ』のメールでご連絡致しましたように、AS会員登録は
>  正常に完了しております。
>
>
>
> 今回の結果はあくまでも弊社のアフィリエイトプログラムとの相性などを考慮した
> 結果であり、貴方様のサイト内容の優劣等を判断したものではございませんことを、
>念のため申し添えておきます。

自動申し込みになっていたから、そのまま申し込みをしてみただけなのでかまわないですが、なんか、落とされたのがちょこっといやでした。

最初から自動申し込みからはずしておいてくれたらいいのに…


この記事へのコメント